SSブログ

紅葉11/6 [風景]

木の葉が色づき始めました
今日は秋の風景を少し
234.jpg

235.jpg

236.jpg

237.jpg

238.jpg

239.jpg

240.jpg

241.jpg

242.jpg
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

asahama

一枚目、何ともかわいらしいですね^^
どうだんつつじも真っ赤ですね。
トンボの表情がまた愛らしいです☆
by asahama (2010-11-06 22:32) 

さねさし

深み行く秋を感じます お久しぶり嬉しく拝見
1枚目 何かしら?と 不思議なものに見えました
烏瓜 今年はお花はたくさん咲きましたが 実が少なかった
です 
by さねさし (2010-11-06 22:34) 

mimimomo

おはようございます^^
先日、ゲンノショウコの花を見つけましたが、種はまだで来ていませんでした。
penpenさんのところはやはり、うちの方より涼しいのですね。
木々も紅葉して、いかにも秋の風情で、美しいです。
by mimimomo (2010-11-07 05:27) 

モモパパ

それぞれ構図もですが色も素敵です^^
白い彼岸花、今度もうちの近くで発見しました〜!!
by モモパパ (2010-11-07 20:14) 

mamii

まだトンボが飛んでいるんですね。
by mamii (2010-11-07 21:18) 

Baldhead1010

今年は12月まで紅葉が楽しめそうですね^^
by Baldhead1010 (2010-11-08 05:14) 

Silvermac

奈良では紅葉していました。最低気温5度でした。
by Silvermac (2010-11-08 17:36) 

sakamono

オレンジ色のまん丸い実はカラスウリでしょうか?もっと細長いイメージが
あったけど、これは丸に近いですね。
ウチの近所では、だんだん桜の木が紅葉してきました。
by sakamono (2010-11-14 11:57) 

彼岸花紅葉その2 11/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。