SSブログ

お庭7/20 [植物]

いつの間にか梅雨も明け
暑い毎日ですね
久しぶりにお庭のお花です

ネジバナ
いつの間にか、かわいいのが咲いていました
1067.jpg

ダイコンソウ
1068.jpg

ヒメヒオウギ
1069.jpg

キンシバイ
1070.jpg
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

Silvermac

お久しぶりです。(^O^)
by Silvermac (2010-07-20 22:06) 

mimimomo

こんばんは^^
今年はダイコンソウを見ないですね~
こちらではちょっと高みじゃないとないのかしら。
キンシバイの姿がとてもいいですね^^v
by mimimomo (2010-07-20 22:08) 

sakamono

ネジバナ、撮るのが難しいんですよね。好きな花です。
なんといっても形がおもしろい^^。
ひさしぶりに復帰しました^^;。
by sakamono (2010-07-21 01:31) 

こぎん

ダイコンソウというのが・・・よく分らないです。
見たことないと思いますが、見ても、キツネノボタン系、キジムシロ系?と勘違いしているかもです。
よく、見ると、違う特徴がありそうですね!
by こぎん (2010-07-21 18:41) 

Baldhead1010

ネジバナのほこりのような種をあちこちに振りまいています^^;
by Baldhead1010 (2010-07-22 05:29) 

モモパパ

こんばんは〜!暑いですね〜><
(今年のネジバナもですが)ダイコンソウは見てないです^^;
by モモパパ (2010-07-24 22:35) 

asahama

夏の花もあざやかでかわいいですね。
暑いなか、健気に思います^^;
by asahama (2010-07-28 06:16) 

お庭6/23彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。